2008年3月26日水曜日

わいわいコロンブス

先日、名称変更になった「わいわいコロンブス」、ここでの私の英語教室の曜日を変更いたしました。
新しい日時は 水曜日と金曜日の5時頃から8時頃まで、です。 (時間は相談で)
何しろ1対1の教室なので、1日多くても2~3人しか来ていただけませんが、今までどおり、あまり時間を気にせず、ゆっくりのんびり(でも、しっかりと!)やっていきたいと思います。

私の寺小屋(!)英語教室とは別に、「わいわいコロンブス・子育てスポットくすくす」には、 「親子英会話教室」もありますよ。こちらは0歳から3歳くらいの乳幼児とおかあさん向き。置いてあったパンフレットを読んだらとても楽しそうなので、私もそのうち見学させてもらおう~と思っています。

見学、参加希望の方は こちらへ。

0 件のコメント: