2010年8月28日土曜日

♪新PC♪

一昨日『現在の目標』に書いた「新しいパソコン」、昨日たまたま入ったヤマダ電機で衝動買いしてしまいました!はやっ!!
思えば、私は高いものほど決断が早く、マンション・車・保険、すべて一目で決めています。逆に100円ショップなどでは迷う、迷う・・・。一度手にしたものを戻したりまた取ったり、みっともないくらいウロウロ。不思議ですね。
値段は10年前の3分の1ほどでした。有り難いことだけど、メーカーは大変ですね。

新しいPCの説明書はびっくりするほど薄いです。
早速これも新しいマウスを使ってゲームをすると、同じゲームとは思えないほど感触が違って、やっぱり古いほうがいいなぁ・・・と思いました。が、何事も慣れ過ぎはいけませんよね。変化を拒まず、違う脳細胞を動かさなくては!

「夢をかなえる手帳」とか「リストを作れば夢はかなう!」とか巷ではいろいろ言われていますが、きっと書くことで気持ちが明確になり、こんなにも『こと』が早く進むんですね。
さぁ次は「無線LAN」です。何から手をつければいいのか、考えます!

0 件のコメント: