2012年11月11日日曜日

iPad リーディングリストの消去法

人様のブログを読むのも好きですし、小さな疑問を検索するのも好き。
iPadを買ってから、使い過ぎでは?と思うほど、使ってしまってます。
・・・で、困っていたのは「リーディングリストの消し方」がわからないこと!
たまる一方で読みたいものを捜しにくくなってきた…。
長押しすると消える、みたいな情報もあってやってみたものの、ほんの時々「削除」マークが出るもののたいていは失敗!どうしてうまくいく時といかない時があるのかな?

正解はリーディングリスト上のタイトルを右から左になぜる!でした。
やってみたら、なんと簡単なこと!
でもこのことは説明本には載っていませんでした。
もし、どなたか私以上の初心者がいらした時のために(いないかな^_^)書いてみました!

 

0 件のコメント: