2012年12月18日火曜日

あっという間に・・・

今年もあと2週間。年を取ると1年が早い、と母が昔から言っていますが、私も同感。
ついこの前まで夏だったのに・・・なんて。
出勤は12月28日までなので、我が家での英語も28日金曜日までかな~と思っていたのですが、シニアの生徒さんは「そんな押し迫ってうかがうわけには…」と辞退されました。
学生さんは大丈夫かな。
ご都合のつく方は28日まで、おいでください。
1月は4日から出勤なのですが、クラスは7日からにしようかな、と思っています。
でももし、7日からテストだから4日に行きたい!という方は大丈夫ですよ。お申し出ください。

2月には娘の出産があり、10日ほど手伝いに行きます。
その間お休みしてしまうので、ごめんなさい。
初孫なので、何もわからずうろうろしてしまいそうです。お手伝いになるかしら…。

0 件のコメント: