2012年12月30日日曜日

今年も終わる…

今年もお世話になりました。
いろいろ忙しくて、いつにも増してあっという間に年末です。

今年良かったのは、やっとカーテンを新調したことかな。もっと早くすれば良かった。。。

いい年ではありましたが、お礼やお見舞いや、集まりの企画やご招待など、したいな、と思いつつ、そのうち紛れてやめちゃうような、そんな年だったようにも思います。そういうことを大切にするのが、正しい50代の姿じゃないかと・・・。
いつ人がみえても泊まっていただける家が理想です。とにかく来年は家の整理と掃除を心がけます。乞うご期待!!( 大丈夫かな)

今年1年、本当にありがとうございました。
良いお年をお迎えくださいね。

0 件のコメント: