2008年9月11日木曜日

Anastasia? Salah?

読書好きなシニア向けのクラス。私の好きな Number The Stars (by Lois Lowry) がそろそろ終わりかけています。生徒さんが内容に夢中になって、時間が延長になることも多く、そういう「時間超過」は全く気にならない私には、とても有難い本でした。

さて!次は何を選びましょう?
実は息子のベッドの下に洋書の詰まったダンボールがあるのです。今までそれを引っ張り出すのが面倒で、なんとなく身近に散らばっていた本ばかり使ってきましたが、気候もよくなってきたことだし、この際思い切って出してみようかと思います。

同じく、Lois LowryのAnastasiaシリーズか、Patricia MacLachlanのSalah, Plain and Tallか、漠然とそんな本を考えています。

0 件のコメント: