2009年2月17日火曜日

補足!

このブログを読んでくださっている数少ない方のうち、2名から「あのpositive thinkingちゃん(←1月30日の登場人物)は落ちちゃったの??」と質問をいただきました。
わかりにくくてごめんなさい。

答え・・・合格でした!私は今回の受験生の中で一番危ぶんでいたのですが・・・。
落ちてしまったのは別の生徒さんです。

何人の生徒さんがいて、何人が何級を受けて、何人が合格。
・・・と、はっきり書きたい気もするのですが、学校側の意向もあり、この程度で。
もしわかりにくかったら、直接聞いてくださいね。

22日の2次試験を前に、今週は面接の練習です。
めでたく受かったら、もうさようなら。。。。(ちょっと寂しいな。受かってもらわなければ困るけど!)
でも、先週のtrialで、3月からの新入生も増えつつあります。
春はやっぱり、別れと出会いの季節ですね。

0 件のコメント: