2010年7月17日土曜日

15年の後

子供が中学生になった頃から、15年以上もお世話になった仕事先の語学学校が閉校になりました。
個人でも、別のところでも仕事しているので、すっかりやめるわけではありませんが、やはり寂しいです。

まったく接点のない人がある日突然私の生徒さんになり、日を追うごとに親しくなり、お互いリラックスしてきて、同時にどんどん勉強の効果が出始める・・・。そんな醍醐味を味わえた場だったように思います。貴重な出会いの場所でした。

まだ発表になっていない英検2次の結果。「絶対教えてね」と、メールアドレスと電話番号を渡しました。
多分大丈夫だと思います。楽しみだなぁ。

0 件のコメント: