2010年12月2日木曜日

〒小型包装物航空便〒

善は急げ???
アメリカ宛に抹茶ケーキを送ってきました。
今までのちょっと不運な、ちょっと悲しい郵便体験等を考慮して、もし被害を受けてもOK!な範囲での(要は安いってことです)簡単な小包にしました。
186グラムで420円!! 「小型包装物」なら安いと聞いていましたが、この値段であんなに遠くまで行くのね。実は昔の記憶で航空便より安い「SAL便」で送ろうと思っていましたが(こちらは280円とのこと)、この値段なら迷わず航空便で。
「規制により、到着は遅めです」と言われましたが、何日で届くかな? 喜んでくれるかな?
楽しみが増えた気分です。

0 件のコメント: