2010年12月8日水曜日

到着!

例の抹茶ケーキ、アメリカバージニア州になんと4日で到着した模様です。
「壊れていたら残念、その時は笑って捨ててね!」とメールしておいたけれど、うれしいことにperfect conditionで届いたそうです。

「あなたの才能がたくさんあるって知ってたけど、国際航空便のラッピングの才能が一番だったのね!!」というメールに笑ってしまいました。初めて食べたというオレンジケーキ(アメリカにないんでしょうか?)のこともすごくほめてくれたし、まさに "Her e-mail made me happy all day long!" (←SVOCの文型・・・この文型はO[=me ]イコールC[=happy]の状態になります!←中学の生徒さんの今回の期末試験範囲 。がんばれ~)

いつもタイミングを逃さず上手に喜んでくれる彼女には本当に感心します。
(おかげで私は木に登りっぱなしの豚です^^)
私も見習いたい!

0 件のコメント: