2013年1月24日木曜日

訂正とビックリ!

ごめんなさい!
ひとつ前の投稿で、英検を明日、と書いてしまいました。
センター試験の翌週、昨日、今日が準会場の試験で、明日が本会場の試験ですね。
分かっていたはずなのに、なぜ書いちゃったんだろう…大変失礼しました。

先日、近所のスーパーで元生徒さんに会いました。
出ようとした時、さっと扉を押さえてくれたその横顔は…!!
「あ!」と同時に驚いた次の瞬間、思わず「大きくなったね~」と言ったら、にこっと笑って「ちょっと老けました?」ですって。
もちろん老けました。あれからもう10年ですよ。
中学生が立派な社会人になっていました。

0 件のコメント: