2013年12月28日土曜日

今年もありがとうございました!

あくせくしているうちにクリスマスが過ぎ、仕事納めを迎え、もう今年もあと3日になってしまいました。相変わらず家の中はごたごたですが、今年は仕事上で「今までやってきたことが報われたな~」と思えることがいくつかあり、今、とても幸せな気分でおります。

来年もがんばって、私の役目をきちんと果たしたいと思います。
今年1年、ありがとうございました。
2014年もどうぞよろしくお願いいたします。

(余談ですが、このパソコン、数字の4が出ないのです!ひらがなで「よん」と入力し、変換しています。不便…。このやり方を思いつくまでは、カードも使えず困りました!!他はとっても調子がいいのにどうしましょう。。。)

(昨夜、最後のクラスだったのですが、ひとりの生徒さんが4月に入学する大学からの課題が難しすぎて・・・。肥料の必要性を説いた学者のスピーチなのですが、日本語にはなるものの意味が分からず。このままでは終われない!とプリントをコピーしたので、今からもう1度やってみます。あぁ自信喪失!)

0 件のコメント: