2007年12月15日土曜日

1月の英検に向けて

英検の2次は、おかげさまで全員合格できました。 ばんざ~い!!よかったぁ!!

早くも何人かは1月に向けて勉強を始めました。が、今回あまりにも結果がよかったので、私自身いまだ余韻に浸っている感があり、反省してます。 
いや~ホント珍しいことなのでね。。。
すっぱりと切り替えなくてはいけませんね!!

半年で英検を二つ合格するのは至難の業。でも、チャレンジすれば得るものは必ずあります。
☆☆がんばっていきましょうね!☆☆

P.S. メール作成画面が「詳細プロフィールを表示」の中の「連絡先」Emailから開くようになりました。 どうぞ御利用ください。

0 件のコメント: