2007年12月3日月曜日

Christmasがやってくる!!


アメリカで暮らしていた頃、クリスマスカードを買っていたら「あなたクリスチャンなの♪」と言われて、カルチャーショックを受けました。
確かに変かもしれないけれど、クリスマスは大好き。
Just for fun!でもいいんじゃない? (・・・と思ってます・・・)

今年もリース、ツリー、ポインセチアetc.・・・たくさん楽しみたいです。

Christmas Alphabet Cards
可愛い切り絵のカードが26枚はいっています。毎年、生徒さんには小さなお菓子の詰め合わせ袋を差し上げていたのですが、今年はこれをプラス。よろこんでくれるかな?
☆☆☆娘に送られてきた情報誌で見かけて探したら、Amazonにありました☆☆☆

0 件のコメント: