2007年12月28日金曜日

お勉強納め

今日で今年の教室は終了。皆さんお疲れさまでした!

英検まで1ヶ月をきってしまっているんですけど、(次回は1月27日日曜日です!はやいなぁ・・・)
そんなことはこの際忘れた振りをして(いいのか?)楽しい年の瀬とお正月を過ごしたいものです。

準2級をめざす中学生のひとりは「冬休みに問題集の1は7回分、全部自分でやってくる!」とやる気を見せてくれました。7日間完成ドリルの1は20問ですから、140問やることになるんです。「そしてわからないことを集めておいて聞くから、1月に教えてね」と。
・・・・あぁ、なんていい子なんだ!!(☆感涙☆)

どうかお元気で良いお年を!

0 件のコメント: