2008年12月13日土曜日

12月!!

久しぶりに自分のブログを見てみたら・・・。
なんと12月に入ってから、まったく更新していませんね。
すごい勢いで日々が過ぎてゆく~!!

このごろ、毎日出たり入ったり、出たり入ったり、1日3~4回繰り返しているみたい。
まぁ、仕事先が全部徒歩5分以内にあるからこうなるのですが。
来年は仕事の請け方にメリハリをつけ、もう少し落ち着いた日々を過ごしたいと思います。

1月25日(日)の英検までに10回クラスを受けたい!と言う生徒さんが12月に入ってから3人。
1週間に1度だと年末年始のお休みもあるし、6回くらいしかできません。なので生徒さんも私も大変なことに・・・。
そのうち、日時を間違えるんじゃないかとすっごく不安です!
予定をきちんとこなし、つつがなく今年を終えたいです。風邪にも気をつけないと!

まぁ、忙しいのは仕事のせいばかりでもないんですが・・・。なんといってもクリスマス&忘年会シーズンですものね!

0 件のコメント: