2008年12月28日日曜日

来年もよろしく!

26日金曜日に今年最後のクラスがふたつ。
昨日父の17回忌も終え、やれやれやっと今日から年末の家事に取り掛かりました。
遅い~。
クリスマスの飾りをしまって、さっと(簡単に)掃除をして、お正月の飾りつけ。
この素早い変わり方が、日本っぽいですよね。
そして午後、年賀状を一気に仕上げました!

明日はちょっとしたイベントがあり、明後日は買い物と友人とのお茶会。そしたらもう母の家に移動(夫と私、ふたりの実家を順番に)で2009年、お正月です。あぁ早い・・・。

レッスンは年明け5日の月曜日からです。
今年1年、ありがとうございました。来年もどうぞよろしくお願い申し上げます。
皆様、良いお年を!

0 件のコメント: