2010年2月2日火曜日

神様お願い!?

PC直りました! なぜ直ったかよくわからないけど、メール詰まり??閲覧履歴削除などが功を奏したのかもしれません。前よりサクサク進むPCを前に、嬉&不思議。

英検の2次は2月21日。今回1次が45点という生徒さんがいらして、ちょっと躊躇しつつも2次の勉強を始めました。「だめでもまた受けるし、いつか役に立つからいいよ~!!2次の準備、やってみたい~!!」という明るい生徒さんの声に励まされながら・・・。

生徒さんが帰ったあとのホワイトボードに「神様お願い、合格点が45点以下でありますように!」ってかわいい字で書いてありました。
私が神様なら、かなえてあげるのに・・・いやいや、もっとせっぱつまった切実なお願いごとが先よね?

0 件のコメント: