2010年4月13日火曜日

たびだち

前に「寺小屋」に来てくれていた男の子のお母さんから嬉しい電話。
「志望中学に合格し、先日入寮しました」
そうそう、前から寮に入りたい!って言ってたのよね。
「谷さんに会いたいな~ってずっと言ってたのですが時間がなくて。今度戻ったら遊びに行くって電話しといて、と言われたのでお電話しました」とお母さん。

忙しい時期に思い出してくれてありがとう。
よく英語でカルタやなぞなぞをして遊んだなぁ、あの小さかったあの子がね~、とその後ずっと嬉しい気持ち。
制服姿はどんな感じかしら。夏か、冬か、いつか会えるのを楽しみにしています。
(可愛い時期に手放して、ママはすごく寂しいでしょうね。。。ママもがんばれ!)

0 件のコメント: