2008年10月23日木曜日

親子英語教室

先日、時々お手伝いに行っている「子育てスポット くすくす」からのピンチヒッター要請に応え、親子英語教室のベビーシッターに行きました。(主に講師の方のお子さんを見ていました)

時節柄、テーマはハロウィン。BOO!と飛び出てくるおばけの絵本を読んだり、お遊戯したり。
そしてママと部屋の隅に行き、knock.knock・・・のあと
Trick or Treat! Trick or Treat! Give me something good to eat!
と言うと、カーテンの内側の先生から可愛い「うそっこキャンディ」がもらえたり。(最後に本物のお菓子のおみやげもありましたよ!)

久々に乳幼児対象の英語に触れて、とても新鮮でした。テンポがよくって見ていてとても楽しかったです。 ちょっと緊張して、ママの手を握りしめているお子さん達、可愛かったです!

0 件のコメント: