2008年10月25日土曜日

Salah, Plain and Tall

久しぶりにペーパーバック「Salah, Plain and Tall」を読んでみました。
驚いたことに途中から涙が止まらない・・・!!

お母さんになってくれるかもしれないSalahの何気ない行動や言葉のひとつひとつに、期待や心配をするこども達。その健気さが切なくて可愛くて。
前に読んだ時には「いいお話!」とは思ったものの、ここまで胸に迫ってきませんでした。
私、年をとったんだなぁ・・・。sigh。。。

クラスで泣いていてはどうしようもないので、この本を使うのはやめました(笑)。
ご自分で読んでみて下さいね!

0 件のコメント: