2007年7月5日木曜日

niche・・・隙間、適所

私の英語教室をひとことで言うと「niche」。一般的な会話学校や塾が合わない方が多いようです。

☆インターナショナルの幼稚園に行ったので会話は堪能だけど読み書きが苦手な小学1年生。
☆ネイティブの先生に習っているけど、何を習っているのかが分からない!と悩める女性。
☆英検2級をめざすスーパースマートな小学生。
☆ぼんやりしているうちにまったくわからなくなった!!とあせっている受験生。
☆プログレスを使っている私立中学生。
☆ずっと英語は大嫌い。でも必要に迫られているビジネスマン。

・・・・・顔が浮かんだ順に書いてみました。
お役に立てるようなら時間の許す限り引き受けるのですが、ふたつと同じ要望はなく、発見&勉強の連続です。

0 件のコメント: