2008年6月12日木曜日

Love letters for you

今、勤め先の英語学校から帰ってきました。(3箇所で教えています。全部ちいさ~いところです) 今回の英検のクラスは、今日で終了。 前回受かりすぎてしまった人(?)が間をおかずにチャレンジするケースが多く、なかなか厳しい状況です。(認めざるを得ません。が、受かったらすごいし、その可能性もないわけではないし・・・ブツブツ・・)

ひとりひとり完成度が違うので、今日ばかりは個人宛に、私にとってはラブレターのようなプリントを手渡しました。生徒さんにとっては単なるめんどくさい紙に過ぎないでしょうが・・・ 。(普段は、受ける級や勉強内容・教材によって、毎回プリントを作って渡すクラスとそうでないクラスがあります)

家に帰って、ひとりで見てもわかるように作ったつもり。金、土、これで勉強してくれたらいいのですが。 たのみますよ~!!

0 件のコメント: