2008年7月13日日曜日

1周年!

このブログを書き始めて、1年がたちました(2007年7月3日に始めました)

何の足しにもならないようなブログですが、私の生活の中で英語に関することを思いつくたびに書いてきて、私自身が楽しかったです。ポツポツですが、これが59個目。結構たまるものですね。

小劇場のお芝居やアジア映画、本、雑貨類、お菓子など好きなものもいろいろあって、そんなものを観ただの買っただの書きたい気持ちもあるのですが、ここはまぁ、英語に限ったことだけ書くことにしています。なんだか書きすぎてしまうような気がして。

生徒さんに言ってはいませんが、知っている子もいて 「僕のこと、ネタにしたでしょ~」とか言っています。これからも面白いネタ、提供してね。
よろしく!!

0 件のコメント: