2008年7月5日土曜日

合格報告に向けて

今回の英検意外といい結果に驚いています!
受かった皆さん、おめでとう! 頑張ってくれて嬉しいです。ありがとう。

語彙不足で無理だろうと思っていた小学生の2級、大丈夫でした。
(決め手は私の手が及んでいないリスニングでしょうか。。。。。)

良かった、良かった、おめでとう!!!なのですが、これがゴールではないですよね。

英語はず~っとつながっています。
中学で、高校で、ネイティブの会話教室で、これから学ぶ語彙・文法・会話表現が、今の英語の知識と、綺麗に複雑に組み合わさっていくはず。
コミュニケーションツールとして、自信の基として、英語を活かし、大切に磨き続けてほしいと思います。
皆さんのこれからに期待していますよ!
(ほんと、皆さんをうらやましく感じます。私は志のないノホホン人間でしたので・・・。その分これから頑張らないと!!←決意)

それから、7月13日の2次!! 気を抜かず、もう一息頑張りましょうね。

0 件のコメント: