2008年7月11日金曜日

にこにこにこ・・・

この1週間は忙しかったけど楽しかったです。
1次試験に合格した生徒さんがにこにこにこ、と教室に入ってきて、私の顔を見て
にこっ!
この瞬間の嬉しさは格別です!

「良かったね!さぁ、面接も頑張らないと」 ・・・そしてレッスンの後、別れ際には
「いい結果待ってるよ。知らせてね!」 「は~い♪」・・・

英検講座の場合、多くは「受かったら終わり」となります。
2次合格の報告があっても直接会えないときも多いので、この1次合格から2次試験までの1週間は、貴重な楽しい時間なのです。

今日は夕方から1レッスン。今回の英検講座はこれで終了です。
吉報、お待ちしています。

0 件のコメント: